2018-08-19から1日間の記事一覧

【学びに対する〇〇を少し変えるだけで一気に合格へ!?】

こんにちは。 現役関学生のユウです。 今回も前回に引き続き 記憶力を高める方法について お教えしたいと思います。 私たちは小学生の頃からずっと 机に座って先生から教えられること をひたすらノートをとったりして 勉強をしてきましたよね? 朝眠たい目を…

【もう忘れさせない!】学んだことを記憶に定着させるには〇〇するだけ!

こんにちは。 現役関学生のユウです。 今回は記憶力を定着させる 効率の良い方法をお教えしたい と思います。 この方法を知ることによって あなたが勉強したことは 頭から抜けていくことなく これから二度と同じ問題や 類似問題が出題されても 難なく対応で…

試験であなたの実力を100%発揮させるには〇〇するだけ!?

こんにちは。 現役関学生のユウです。 今回は試験で起こりやすい 万が一の事故を防止する 方法についてお教えします。 この方法を知ることによって 試験で自分の実力を余すとこなく 発揮することが可能となります。 その結果、関西学院大学に 合格する可能性…

【必見】試験のときに〇〇と考えるだけで合格する確率が格段にUPする方法!

こんにちは。 現役関学生のユウです。 今回は合格するために必要な 試験に対する考え方について お教えしたいと思います。 今回私が教える考え方を知ること によってあなたが合格する確率は 格段に大きくなります。 私もこの考えを知ることに よって試験に対…

【関学志望者必見!】初めに知っておくべき受験の事実とは!?

こんにちは。 現役関学生のユウです。 今回は関学受験を控えている人に 知っておいてほしいある事実について お伝えしようと思います。 高校時代に成績が良くて 第一志望校に現役合格する人の 共通点は何だと思いますか? 家庭教師による徹底された個別指導 …