試験であなたの実力を100%発揮させるには〇〇するだけ!?

こんにちは。

現役関学生のユウです。

 

 

今回は試験で起こりやすい

万が一の事故を防止する

方法についてお教えします。 

 

 

f:id:y-wakamura10:20180819084712j:plain

 

 

この方法を知ることによって

試験で自分の実力を余すとこなく

発揮することが可能となります。

 

 

その結果、関西学院大学

合格する可能性は高くなります。

 

 

関学に合格することによって前回の

記事でも書いたように就活を有利に

 

 

進めることができることで大手企業に

就職できる可能性が大きくなります。

 

 

大手企業に就職できると

どうなるでしょうか。

 

 

男性であるならば間違いなく女性から

モテやすくなるに違いありません(笑)

 

 

 

 

f:id:y-wakamura10:20180819084917p:plain

 

 

若いうちは気にしないですが

男女とも30歳に近づくにつれて

結婚を意識し始めます。

 

 

するとどのような男性が

モテるでしょうか?

 

 

単に顔がカッコいいや

優しくて性格が良い

 

 

たしかにこれらの要素も

必要ですが、加えて

 

 

経済力のある男性

女性には人気になります。

 

 

これは避けては通れない事実です。

 

 

お金を稼いで将来性のある

男性のほうが女性には

好印象をもたれますので

 

 

あなたが合コンなどに行ったときに

自分の就職した会社名を言っただけで

 

 

その場に居合わせる女性陣の

目を惹くことができるのです。

 

 

f:id:y-wakamura10:20180819085233p:plain

 

 

また、日本では高学歴な人ほど収入が

高い職業につきやすいと言われているので

 

 

偏差値の高さが収入にほぼ比例している

といっても過言ではありません。

 

 

この事実を知ったなら

少しでも勉強を頑張って

よい大学を目指すべきですよね。

 

 

また、相席屋というものを

ご存知でしょうか?

 

 

お互いに出会いたいと思う男女が

お店に来店し、店側がマッチング

させる居酒屋なのですが

 

 

私は一度相席屋でアルバイトを

していたことがあります。そのときに

女性陣からモテていた男性の特徴は

 

 

話が面白い

有名企業に勤めている

収入が高い(お金に余裕がある)

 

 

でした。

ホールとして料理を運んでいた

ときに会話が聞こえたのですが

 

 

このようなお金がありモテる男性は

ほとんど有名大学出身で高学歴

であったのです、、

 

 

これが社会のリアルなのか

と僕も痛感しました、、

 

 

 

f:id:y-wakamura10:20180824072016j:plain

 

モテる男性陣は女性側から

また会ってほしいやLINE交換して

ほしいなど

 

 

女性側からアプローチされる

くらい人気がでていた印象が

相席屋で働いていてありました。

 

 

おそらくですが

そのようなモテる男性は相席屋

限らず、普段から女性にモテるに

 

 

違いありません。

自分がアプローチしなくても

相手から寄ってくる

 

 

これほど人生有利になるなら

いま記事を読んでいるあなたは

勉強を頑張るしかないですよね。

 

 

にあなたがこの方法を

知らなければ

 

 

本番では

模試で取れていた点数よりも

-100点などのような

 

 

悲惨な結果になることを

招くことになり得るのです。

 

 

f:id:y-wakamura10:20180824072551j:plain

 

 

私も順調に各教科の点数を

伸ばしていき、小テストでも

いい点数がとれていたのに

 

 

なぜか模試などのテスト本番では

点が伸び悩むことが多かったです。

あとで問題を見ると解けていた

 

 

問題が多かったので

学力ではない他に何か原因が

あると考えましたが

 

 

学力でない問題にどう対処すれば

よいか分からず、長期間悩んで

いました。

 

 

折角勉強して点を伸ばしたのに

結果として成果が出ない

このような事態に陥りたくないですよね。

 

 

普段は取れていた点数が

本番ではミスをしてしまい

取れなかったために

 

 

不合格という結末に終わります。

 

 

f:id:y-wakamura10:20180824072918j:plain

 

 

その結果

あなたの人生はどうなるでしょうか。

就職活動でも苦戦を強いられ

 

 

有名企業に入ることは難しく

なることでしょう。

 

 

30手前にさしかかり

そろそろ人生のパートナーを

探そうとしたとき

 

 

出会いを求めて相席屋

入ったところ、あなたの話が面白く

女性との会話が盛り上がっても

 

 

最後にまた会いたいから

LINE交換しようと女性に言ったところ

返事は何故かNO

 

 

あれだけ会話を盛り上げたのに

ただただ女性にご飯を奢っただけで

得られたものはゼロ

 

 

お金だけを消費してしまう

状況になっては楽しくない

ですよね。

 

 

f:id:y-wakamura10:20180824073440p:plain

 

 

相席屋に限らず

普段から気になる女性に

アプローチしても

 

 

なかなか上手くいかず

一方で収入のある男性は

女性にどんどんモテる

 

 

こんな格差を感じながら

いつも誰もいない家に

帰って一人でお酒を飲む

 

 

とても寂しい夜を

常に過ごすことになる

かもしれないのです。

 

 

そして気づいたら40手前にさしかかり

結婚できないまま一生孤独のまま

残りの人生を歩むはめになるのです。

 

 

周りの同世代の人たちは順調に

結婚し、子どももできて幸せな

人生を過ごしているのに

 

 

あなただけ孤独で寂しい思い

しながら人生を歩みたくは

ないですよね。

 

 

f:id:y-wakamura10:20180824073714j:plain

 

 

また

 

 

先程前述したようにモテる男性

には高学歴でお金がある人が

多いので

 

 

そのような男性陣に自分が狙っていた

女性を簡単に取られることもあり得る

でしょう。

 

 

よく長年付き合っていた彼女が

突如現れた弁護士の男性に惚れて

別れ話を切り出された

 

 

などという話がありますが

自分が彼氏の立場になってみて

考えると

 

 

これほど虚しく悔しい

自分が無力に思えることは

ないと思います、、

 

 

あのとき勉強を頑張って

いい大学に入っていたら、、

 

 

いい大学に入って

いい企業に就職できていたなら、、

 

 

など一生後悔しながら人生を

生きていきたくはないですよね?

 

 

 

試験での事故を防止するため

にはこの方法を使って下さい。

 

 

f:id:y-wakamura10:20180819085822j:plain

 

 

その方法とは

テスト開始と同時に

時間配分を先に決め

ることです!

 

 

この方法を使用する際の

ステップとして

 

 

STEP1:まず問題全体をみる

 

問題の量を大体把握します。

 

 

STEP2:大問ごとに割く時間を決める

 

 

あらかじめ全ての問題に解く時間を

確保する必要があります。

 

 

STEP3:早く終わりそうな問題から挑む

 

 

早く解けそうな問題から挑み、時間が

かかりそうな問題にその分の時間を回す

など調整するように解くことが必要です。  

 

 

f:id:y-wakamura10:20180819090148j:plain

 

 

今すぐ私が教えた方法を

頭の中で3回唱えて下さい!

 

 

この方法を常に意識して

テストに臨むことで

 

 

あなたがテストを解く時間が

足らずに不完全燃焼のまま

 

 

答案を回収される事態を防ぐ

ことができます。

 

 

そして関学合格への

可能性は高くなることになります。

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!